流行のGTDをやってみたくなる

  • 立ち読みするたびに、読む気が失せていた日本語版を買う
  • トレーを買う
  • 二つ折りフォルダーを買う
  • テプラを買う
  • 20枚ぐらいラベルを作る
  • 飽きた
  • 放置。

このままでは、イカ

  • hipsterPDAというものが気になる
  • コレクトの情報カードC-2531(5x3サイズ)を買う
  • D*I*Y planner hipsterPDAeditionを情報カードに印刷
  • 持ち歩いて、ボールペンで書き込み
  • 手書きの字が汚い上に、文字が枠からはみ出している。ので見る気がしなくなる
  • GTDでラベルライタを使うのはきれいな字を見るためなんだなと思う
  • 電子手帳が欲しくなる
  • Macに繋がるのはPalm系。クリエは別途、連携にソフトが必要。
  • palmclieもそこらへんの店頭にないじゃん
  • 必死に近隣の全国チェーン店に電話しても、ない。
    • クリエのNR70とNR70Vの在庫ならあるという町外れの店があったが、それって古いんだよね。
  • ネット上もクリエTH55VZ90の在庫があるところはほとんどない
  • 日に日に安い店から順に在庫がなくなっているような
  • でも聞いたことのない店から買うのは気が引ける。
  • なんだかんだで4-5万は高いなあ。
  • 以前にpalm Vxの充電を切らしてデータ飛ばしたことがあるし、そんなに使うかな
  • 放置?