開封したら壊れてた。今年の話。

  • モリリンです...
  • インターネット通販で買った手帳のリフィルが,1ページだけ破れていました。*1
  • 近所のホームセンターで買った3段のプラスチックケースが,1段だけ割れていました。*2
  • インターネット書店で買った本が,1ページだけ裁断がずれてました。*3
  • 職場で買ったUPSが,ジーッと言う音を発して耳障りです。*4
  • インターネット通販で買った木製ケースのキャスターが,粉々に砕けていました。今晩の話です。段ボールのビニールテープを貼り直した形跡があるようです?*5

*1:そのページだけ送ってもらいました。

*2:店に戻って交換してもらいました。

*3:返品して,新品を送ってもらいました。

*4:新品を送ってもらいました。確認して返品します。

*5:明日文句の電話をかけてみます。